FC2ブログ

プロフィール

★あくび★ちゃん

Author:★あくび★ちゃん
★ファミリー★
夫と子供二人(男と女)
パピヨン♂
ケズメリクガメ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブ33でお食事だけど メインは マンション

昨日は 東京ドイツ村に行ったが 行楽が続く私たち・・・。

雨の中 東京ディズニーランドへ行ってきた。
息子がハロウィンのイベントに行きたいと言っていたし
夜は 秘密の場所 クラブ33でディナーを予約し 
私にも 今回は 目的があって  これ→  DSC02407.jpg

ホーンデッドマンションの ナイトメアバージョン。
通常ならば わりと すぐに乗れるこのアトラクション。
今日は 3連休の最終日ですが 200分待ちくらい。
昼近くで 19時の ファストパス。

とりあえず バイユーでランチをして 息子の乗りたいものをクリアする。

日本では ハロウィンがあまり浸透しておらずだったが
ここ最近は TDLのイベントの中でも かなり 力が入っていると思われる。
パレードや飾りつけ 商品展開。
 
カリブの海賊も パイレーツ オブ カリビアンで おなじみの
ジャック スパロウの登場とあって パーク内のショップでも 
ジャックの商品が置いてあって そこで聞こえた カップルのおもしろかった会話。
彼女 「 わ~ ジャックの商品があるよ」と 嬉しげに 彼氏に教える。
彼氏 「え~??何?なに? ジャックバウアー??」と
いかにも 彼女を喜ばせたいがゆえに 知っている風に答える彼氏。

私は なぜ?
なぜ ここ ディズニーランドで 「24」なんだっ!!

しかも 彼の方は ギャグでもなく 本当にそう思った様子。
彼女・・それについて 全くの シカトというか 聞こえないフリ?
私と夫は それを近くで見てて 私は我慢が出来ず 大声で笑ってしまった。

絶対 彼 株下がったよね。
若いカップルだったし。
そういうことが マイナスになる お年ごろだよね。

だってね~。
TUTAYAにいるんじゃないんだからさー。
TDLにいるんだからさー。

まぁ それはどうでもいいんだけど 雨が降ったり 止んだりしていた夕方
お空に 虹がかかりました。
しかも 端っこから 端までの 完璧な形の虹。
こんな 虹を見たのは 何年ぶりだろうか。→  DSC02420.jpg


そして あっという間に 秘密のクラブ33の予約時間。
おいしく 前菜・お魚・スープ・お肉・デザートのコースをいただき
夜のパレードの時間。
11ヶ月の娘が キャーキャー喜び こんな赤ん坊でも 何か感じるのね~。
キラキラに反応したのかっ。

この後 今回の目玉アトラクション ホーンテッド マンションへGO!
これが とてもよかった。
もっと ちゃっちく変わっているのかなと思っていたが
完璧な変わりようで これは 並んでも見たいかも・・というほどでした。
私は ティムバートンの映画が好きで ナイトメアは とても好き。
かなり 満足な デキでした。

っが その反対に カリブの海賊の ジャック登場の少なさにガッカリ。
ジャック人形の 見た目は もって帰りたいくらいに 良く出来てきたけれど 
ちょっと 物足りなかった。

しかし 混んでいた。
雨でこんなんで 晴れてたら どうなっていたことだろう。











スポンサーサイト

コメント

ナイトメアバージョン、いいですよね^^
毎年違うのかしら・・?
私も早く行きたいですっ。
ジャックも見たいし、シーの落ちるやつ(なんとかタワー)にも乗ってみたい!!
ぜひぜひその時はご一緒に♪

ナイトメアは 毎年 同じなのかな・・。
今回 初めての 試みなので どうだろっ。

TDSの落ちるやつとは タワーオブテラーね。
私も この前 乗りたかったけど 乗れなかった。
今度一緒に行った時 子供は 夫たちに任せて
ぜひぜひ一緒に乗ろうっ。
(うちの 夫は 嫌いらしい)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。