fc2ブログ

プロフィール

★あくび★ちゃん

Author:★あくび★ちゃん
★ファミリー★
夫と子供二人(男と女)
パピヨン♂
ケズメリクガメ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

新年早々 気が重く

私には 去年から引き続き 手をつけていない課題がある。

年末に 子供たちが体調を崩し 看病に明け暮れ
治ったと思ったら 
寝不足やらで 今度は 私が乳腺炎になり40℃の高熱。
まぁ 二人とも完母で育てている 私としては
乳腺炎は 手馴れたもので 自分なりの治しかたを
わかっているので 翌日には 熱は下がったが。

そんなこんなで あけおめになり ダラダラ過ごすも
今日は 3日。
早い。早すぎる。
そして 私には 恐ろしい課題がまだ 残っている。
提出期限が 確実に せまってきているのである。

ホント 夜も眠れなくなるほど 苦しい。

それは・・・・。
息子が幼稚園で行う 発表会の
衣装つくり。

裾に2段のフリルのついたズボン。
これをね
布っぺら1枚から 作るのです。

ズボンなんて 作らない人は 一生作らなくていいものを
私は 作らなくっちゃいけないの。

夫が 正月休みなので時間は あるんだけど 手をつけられない。
こんな風に ブログをUPしているし。
そして カメレオンを眺める。

東急ハンズで見つけた 癒しグッズ→ NEC_0041.jpg

パソコンのUSBにつなぐだけで 眼がくるくるまわったり
舌をだしたりする 「USBカメレオン」という 芸のない商品名だ。

カメレオン飼育は 今は とてもムリで 休憩中なので 
これで がまん。

今 私の後ろで 息子と夫は 
プレステ3の 「トニーホーク プロジェクト8 」で
楽しそう。
娘もその横で楽しそう。

いいなぁ・・・。
みんなは ズボン作らなくて。








スポンサーサイト



コメント

あけおめです^^

衣装作り進みましたか?いつかは私も通る道ですね^^;

あれ?プレステ3まであるんですか?すごい~。ゲーマー一家ですね^^我が家の大きな子供は、いまどき分厚いプレステ2で、マニアックなガンダムのゲームを必死にしてます。TV見れないし、途中で注意しないと仕事あるのに朝までやっちゃう勢いだし、いい迷惑です(笑)

あけおめ。

プレステ3 買ったの。
これは 夫の趣味です。

ちなみに 家のプレステ2は ピンクの薄型だよ・・笑

意外や意外。
旦那さんは ロールプレイング系が好きなんだよね?
でも 子供が大きくなったら 違うのも 
一緒にやると思うよ。
うちみたいにね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP