fc2ブログ

プロフィール

★あくび★ちゃん

Author:★あくび★ちゃん
★ファミリー★
夫と子供二人(男と女)
パピヨン♂
ケズメリクガメ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

氷の華

氷の華。

とても読みやすく一気に読みました。

初めての作家の本って 自分との相性が気になるところですが。

最初から入りやすくて描写もすごくうまい。
ストーリーの進みも速い。

これを書いた方の他の本を読んでみたいと思って調べてみたら
なんと この本を書いた天野節子さんという お方
これがデビュー作ですって。
しかも この本は一度自費出版したものらしい。
これまた2度ビックリでした。

さて 銀色夏生の新刊が今月25日に発売されるのですが
なんと来月も出るらしい。
「珊瑚の島」
「ばらとおむつ」の続編。
価格は735円なので ぶ厚いに違いない。
たのしみだ。





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP