FC2ブログ

プロフィール

★あくび★ちゃん

Author:★あくび★ちゃん
★ファミリー★
夫と子供二人(男と女)
パピヨン♂
ケズメリクガメ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビが壊れた

な・・な・・なんと テレビが壊れた。

画像が映らなくなり 故障を示すランプが点滅。

私が生きてきた中で テレビが壊れたことは初めて。

しかも 価格お高い 壁掛けプラズマテレビ。

たったの4年で・・・。

私の中では ありえねぇ~。

テレビがないってすごく不便で うちはテレビ必須なので
パソコンの1台をもってきて テレビが映るようにして
とりあえず しのいだ。
(もちろん 配線担当は夫)

それは 晩の出来事だったので
翌日 ありえねぇ~想いを胸に
お客様センターに電話した。

最初は 通常対応のおねえちゃんで
有償修理の説明ばかりするので
クレマーと思われようが 
あの価格で4年で壊れるってどうなのよって
思うので その旨を伝える。
すると 折り返し 別の担当者が連絡するとのこと。
私は自分の思ったことを普通に話し
うちは ほとんどの電化製品が
ここのものということも 伝える。
担当の人は 謝罪をし とにかく故障箇所を
確認させてほしいとのこと。
私も この人の対応がよかったので
ありえねぇ~想いは 消えた。

そして 修理の人がやってきました。
部品の一部を交換し テレビは無事に直った。
修理費は5万ほどかかることらしかったが
「もう 先日 話はうかがっているので」ということで
結局 出張費のみの支払いとなった。

ふ~ん。

やはり大手企業だ。
電話を含め 不快な思いをすることは 一度もなかった。
電話での対応が良かったので 別にお金がかかるのは
仕方ないって思っていたのだが。
やはり人の対応って大事だよね。
これが むかつく対応されたら お金なんて払いたくないって
思っただろうしさ。

余計な出費もなくて テレビも映って
一件落着。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。